サイトをリニューアル☆失敗から学ぶ。神様の為に働くことが本当の幸せ

サイトをリニューアルしました★

あまりデザインは変わっておりませんが、

【教育】というテーマで進めていこうと思っております。(また変更するかも知れません)

2019年6月にRAPTblog有料記事を購入し、信仰を持ってから約2年になりました。

RAPT | RAPT有料記事 (rapt-neo.com)

御言葉を読み始めてからは、自分に必要な答えを何度となく与えていただいたり、

時に間違いに気付かせてくださったり

沢山の祝福や奇跡のようなこともありました。

信仰を持って間もない時は、神様はこんな私に働いてくださるのだろうか。と思ってしまいましたが、

私自身が、信仰生活を行いたい!という力が満ち溢れてきて、実際に信仰に必要な状況が次々と整えられていきました。

御言葉でも


信仰に入ってすぐは、誰でも神様の存在をその人が確信するためも、神様がその人を祝福し、聖霊の恵みを与えてくださると仰られておりますが

まさに私もその通りでした。


こんな私にも、神様はちゃんと臨んで下さるんだ!と実感し、そして神様に守っていただける安心感や 生きがいを感じて生きる事ができるようになりました。

御言葉を読む前の自分を思い出すと、常に何かしらの悩みや心配事があったりと、心の持ち方が当時の自分とは全く違い、実際に体にも現れているのが自分でも分かるようになりました。

霊と肉は繋がっているのだと御言葉で学びましたが、こういうことなのだと実感しております。

RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

そしてその状態は、信仰を持つ前から私が切にこうなりたいと思っていたことでした。

しかし、

その後私は罪や自分の考えが抜けきれずにズレたまま信仰生活を送り続けてしまい、裁かれてしまったのと同時に、サタンに霊魂がやられてしまいました。

祝福があり、喜んで過ごせているから、正しい信仰生活を送れていると思い込んでいたのです。

御言葉を読み返すと、なぜそうなったか、悔い改めるべきところが山ほど見つかりました。

お恥ずかしい限りですが

しかしその事を通して必死に悔い改めた事で、今まで以上に信仰生活を行える喜びを感じ、ちゃんと悟れてなかった神様の愛をより学び、感じられるようになりました。

サタンの主管や霊が やっと 元に戻った今、私の本当の信仰生活は、ここからだと思いました。

今まではたいしたことをせずに祝福を与えていただきました。

しかし、もうその期間は過ぎました。

悔い改めの期間、神様に対して申し訳ない気持ちをどうにか形にして恩返ししたいと思い、御心を本気で求めました。

そして、教育があまりにも骨抜きになっている事、神様抜きで語られる教育を、変えたいという思いが湧き上がり祈り求めると、神様がしなさいと言ってくださっているような、今までにない聖霊を感じました。

しかしその後も祈る度にそうなれるわけではないので、御心ではないのかもしれないと思いました。

しかし、

【全身全霊で実践してこそ御心の道が分かる】

この事を知って、

「とにかく行おう。」

と思いました。

そのように行っていると、神様は霊的な祝福だけでなく、実際に要所要所で助けてくださる神様なのだと日々感じています。

神様に喜ばれる生き方を今後も続けることでもっと大きな祝福を与えてくださるのだろうと、この世の中のどこにもなかった、唯一本物の希望を持てる生き方に出会えたと思っています。

ブログを書くのに必要な情報を調べたりしていく中で、自分でも思いもよらないような情報が見つかったり、

この世の中が悪魔崇拝者が支配し、嘘だらけだと言うことは分っていましたが、こんなところまで狙われているのかとか、自分が思った以上に見えてきました。

日常生活でも、ふと悟りが与えられることがあるのですが、神様の仕事をしようとした時により悟ったり、新しい発見があったりすることに気付きました。

私が裁かれたのは

神様のして欲しいことを求めるのではなく、自分のしたいことばかり頑なにやろうとし続けたことが、原因の1つだと思っています。

ですが捨てるように要求され、とにかく神様がして欲しいことを求めました。

神様のために実践しようとしている今、この情報を知ることができて心から良かったと思えたり、それを知ることで、神様が御言葉を伝えてくださっている心情がより分かるようになったり

世の悪事をどうにかもっと伝えて世の人も身を守って欲しいと思ったり

神様が私を通してそうしてくださっているような気がしました。

だから、もっと神様が世の人に伝えたいと思われることを伝えたいと言う気持ちになってきました。

神様の仕事をすることが愛だと仰られました。

私は神様と愛をなせているのだろうかと思っていましたが

そのように神様と一体になれたと感じた時にとても力とやる気に漲り、構想が浮かんだり。

ブログを書くほど+αの記事に助けられたり、兄弟姉妹の記事に助けられたり

だからこそもっとRAPTさんや兄弟姉妹のために祈ろうと思えたり

それまでは、どうにか罪をなくしたいとばかり考えていましたが、仕事をなすことで、自分のなかなか悔い改められないと思っていた罪の感情が自然とプラスに変わっていることにも気付きました。

そのように、神様の為に仕事をしようとしたときすべてが相乗効果になっていることに気付きました。

裁かれてから、神様と繋がろうと祈り実践していると、霊で感じられることが祈りの中で増えてくるようになりました。それが凄く嬉しくて、もっとその感覚を味わいたいと求めるようになりました。

しかし、神様の為に働くようになってから、

神様の為に働くことが本当に幸せだと思うようになりました。

実は裁かれたとき 正直自殺しようかと思ったくらいの死の淵から神様に泣き叫びながら祈り求めました。

でも今思うとまっすぐ神様の事を愛し、正しい道に生きられるための神様からの愛の裁きだと思っています。

ここまで回復したのは御言葉と神様の力に頼らずしては絶対にあり得なかったと確信しています。

そしてあの期間がなければ、罪があるのに認めようとせず、今もズレたまま信仰生活を送り、気付かずに地獄に落ちていたのではと思うと、気付かせてくださったRAPTさん、神様に感謝せずにはいられません。

今コロナやワクチンによって苦しんでいらっしゃる方がいるならば、それは神様が正しい道に導かれるためにそうされたのだと、素直に受け止めてみて欲しいと願います。

そしてその苦しみから開放される道はこの御言葉しかありません。

今度はサタンではなく神様が直接練達してくださるとの事で、不当な苦しみに遭う事はないのではと思いますし、練達を通して得られるものが沢山あると思います。

そこが信仰の素晴らしさなのですね。

まだ私も私も捨てたい肉性や罪は沢山あるのですが、根気よく最後まで悔い改める姿勢を神様はご覧になられていると思いますし、私自身もそうなりたいと思います。


この悔い改めの期間、痛い思いをしたからこそ、ズレるとこうなるのだな、自分の利得を求める気持ちを持ったまま行うとこうなるのだな、と実感した事が沢山ありました。これから信仰を持つ方や、信仰から脱落してしまった、しかけてしまっている方などに少しでもお役に立てたらと思い、書ける範囲で書いていきたいと思いました。

コメント