正しい努力の方法が分かる幸せ。

以前書きましたが、 長い間主婦として過ごしてきた私は、 ある時から頭が働かなくなってきて、本気で悩んでいました。

健康は食事だけが問題ではありません。霊抜きでは考えられないことを身を以て悟りました。

解決するために本を読んでは

計算や脳トレをしてみたり、良質な油が良いからと、油を変えてみたり、

実践しようと努めるのですが、なかなか効果が出ず、解決に至りませんでした。

藁にもすがる思いで脳神経外科にいこうと思っていました。

頭だけでなく、体の動きもノロノロで、夕飯を作るのに2時間以上かかってしまったり、太っているわけではないのですが、とにかく腰が重く、フットワークが重い。といった日々を過ごし、

変わりたいと切に願っていました。

でも主婦である以上無理だろうな。こんな自分では使ってもらえるとこなんてないだろう、仕事もできないんじゃないか。できたとしても、工場とかで頭を使わない仕事くらいだ、、

と、変わりたいと思いながら変わる術を知らないので、人生について希望を失いかけていました。

そんな中でこの御言葉に出会って、神様の存在を知り、神様を頼ることができることや、どうすれば神様から御力をいただけるかなど、

RAPT | RAPT有料記事

正しい努力の仕方を知る事ができたので本当に嬉しくて喜びでいっぱいでした。

御言葉を読むようになり、感動が沢山ありました。

しかし、実際にいざ従うとなると

自分の長年の考えが物凄く邪魔をして、
自分の考えを頑なに通そうとしたりしてしまったり、自分の好きなことばかり行ったりしてしまった時期がありました。

御言葉では、【霊】の存在と、その重要性を詳しく伝えてくださっています。

人間には【霊】があり、その【霊】を清めて正しい努力をし神様に近付くことで、【肉】も成長し、この世だけでなく、あの世でも幸せに生きられると教えてくださいました。

RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。


その【霊】が成長するために沢山お祈りを捧げたり、罪を悔い改めたりすることで神様に近づいていきます。

RAPTさんは誰よりも神様に祈ってこられたからこそ、RAPT理論で悪魔の支配のカラクリが解けたり、神様から啓示を受けらるようになりました。


なので、頭ではこの御言葉は絶対に真実だと分かっているのですが、自分は【霊】が鈍感だからといって、
目に見える事ばかりやってしまっていたのです。



確かにそれなりに成長はしますが、御言葉に従順に従わないとサタンに必ずやられてしまいます。巧妙にずらそうとしてきますので。

それに神様にちゃんと疎通できないので、あくまで『それなりに』しか成長できません。

もう御言葉に従わない時点でサタンに負けていると言えるのですね。

RAPT有料記事129(2016年12月17日)この世に働く悪の法則と善の法則。

実際に私はサタンに主管されてしまい、それ以来本気で悔い改め、

もっと霊的に成長できるよう、御言葉に従えるように一つずつ悔い改めながら行ってきました。

それでもまだまだですので、もっと次元をあげられるようになりたいと日々思っています。


今、嘘のコロナとワクチンで、苦しんでいる人が沢山います。恐らく周りでも打ってしまった人がいたり、または大切な人に打ってほしくないと思ってやきもきしたり、

真実を知った人は、今まで以上に【真実をもっと多くの人に伝えたい】【人を救いたい】という気持ちが強くなっているのではと思います。

だから、ブログも一生懸命書いてらっしゃる人も沢山いらっしゃると思いますし、

私も同じです。

しかし最近の御言葉で、霊的に行ってこそ人を救えるのだというお話しをずっと伝えてくださり、

RAPT朝の祈り会(2021年9月分)

私ももっと霊的に成長したいという気持ちが強くなりました。


それは、また別にある事に気付いたからなのです。


私はRAPT理論に出会う前、真実を無性に知りたいと思って色んな本を読んでいました。

その考えは、もう自分の考え以上に、まるで誰かに脳や体を動かされているようでした。

図書館から本を沢山借りてきては読んでいる私を見て、夫にも不思議がられ、夫に

「自分でも分からないけどとにかく読みたいんだよね」

と言ったくらいです。

その後、御言葉 に出会う時 (有料記事を購入する時)も、導かれているのを感じました。

今思うと、RAPTさんや神様を信じる義人の方々の祈りによって、天にいらっしゃる神様や天使様が霊界から

私が「真実や真理を求める」ように、私の脳を動かしてくださっていたのではと思ったのです。

RAPT有料記事94(2016年8月15日) 御言葉は霊的な銃であり、祈りは霊的な弾丸だ。

神様を信じる人の祈りにはそのような力があるのです。

この事を思い出した時、やはり肉的にばかり行ってはだめだと 改めて悟りました。

霊的に行ってこそ、肉が力を受けるのです。

人を救いたいという思いも、御言葉に従いながらまずは霊を成長するために実践し、その上で肉的に行ってこそ成就するのだと。

最近十二弟子のエリカさんが、聖霊様から啓示を受けてくださるようになりました。

RAPT有料記事590(2021年9月13日)主の仕事をした分、主があなたに強力に臨んで共に働いてくださるから、主の仕事を豊かに行い、主が共にしてくださる素晴らしさを豊かに体験し、その体験を多くの人々に述べ伝えていきなさい。

聖霊様についてはこちらをご覧下さい。

RAPT有料記事26(2015年12月7日 )神、聖霊、御子の三位一体が強く働く時代。

もう、歴史上の一大事です。


RAPTさんやエリカさんのされた事は、この世の名ばかり偉大だと言われている悪魔崇拝者とは比べものにならない真に偉大なことです。

更に、霊界からも人を救う働きができると教えてくださいました。

どれ程素晴らしい事でしょうか。

先程も書きましたが、私自身自分の力だけではこの御言葉辿り着くことはできませんでした。

天からの働きかけがあったからこそです。

それは、この御言葉に辿り着いた全ての人がそうだと思いますし、今出会っていなくても、これから出会う方もそうだと思います。

私が色んな問題にぶつかって、自分の力では解決できないと悟ったからこそ御言葉を受け入れることができました。そのように導いて下さったのも天からの働きかけだったと思うのです。

そのように、神様は、導いていらっしゃる人が沢山いるのだと教えてくださいました。

しかし、導き通り生きられる人があまりいないのだと。

ですが、天からもっと沢山働きかければもっと沢山の方が神様の導きを強力に受けられると思います。なので沢山天に富を積む者にならなければいけないなと思いました。



先日娘の小学校の話を聞いたのですが、
とにかく理科の授業が分かりづらく、寝ている生徒が10人くらいいるそうです。

理科の教師も、分かるように伝えようとするのではなく、 全てを「ここを覚えるとテストで点が取れるから」という風に話すのだそうです。

テストの点数を手っ取り早く上げる事で、自分の評価も手っ取り早く上がると考えているのだと思うのですが、娘もそんな教師の胸のうちを見抜いていました。


結果、理科のテストの点数がどの教科よりも悪く、問題になったそうで、理科の教師への不満を生徒達が担任に爆発させたそうです。

私はその話を聞いて、やっぱり楽して得をする方法はない。

一見遠回りのようにみえても、確実に確かな生き方である真理を知る事ができてどれ程有難い事かと、RAPTさんが御言葉を伝えて下さることへの感謝が溢れました。

手っ取り早く目にみえるものを追い求める。

これは私自身、悔い改めても出てきてしまう罪です。

しかし、今回の事を神様が悟らせてくださり、確かな努力ができる喜びをお与えくださった神様の愛を感じたのです。

そしてやっぱり教育を変えたいと一層強く思いました。



今までなかなか断食祈りを思うようにできなかったのですが、いつも以上に長くしてみたり、

従えてなかった御言葉をできるように努める程、今までより確実に体も変わって行くのが分かりました。

もちろん、ちょっとやそっとやっただけですぐに大きく変わるわけありません。

しかし、その積み重ねで長い目で見て必ず実を結ぶ道。そこを悟れる人が幸いだと思います

人間の考えでは「本当に変わるのだろうか」と思っても、必ず御言葉に従順に生きるほど変わることを私も実感する日々です。



御言葉を読む前に抱えていた、人生最大の悩みが、まさかこんな形で解決するなんて思ってもいませんでした。

しかしどんな問題も御言葉に従うことで解決されるのです。

この御言葉は、私達人間を創造して下さった神様が、愛する人間が幸せに生きられるように伝えて下さる言葉だからです。


世の中でも、努力をしている人は沢山います。

私も今までスピリチュアルや自己啓発を読んできましたが、本当の解決には至りませんでしたし、自分を成長させることはできませんでした。

真に成長できる道はこの御言葉に従順に従う努力をすることだと、確信しています。

神様は、勤勉な方を好まれます。

努力しても報われない人が1人でも多くこの御言葉に辿り着くことができますように。

RAPT有料記事98(2016年8月29日)知らなくてできない人ほど無念な人はいない。

コメント