神様の御心をなすことで心の中の願いも叶えられていく。

神様は1人に1つ「御心」を私たちに与えて下さっています。

私たちは長い間、本当の神様の事を知らずに生きてきました。神様に反逆するイルミナティがこの世の中を支配し、神様の思想と反対の思想や考えばかりを植え付けてきたからです。

神社仏閣に悪魔をまつって神だと言って拝ませたり、神様が創ってくださった人間や地球の成り立ちも、学校では嘘ばかり教えられます。

地球が丸いということを高校生に二時間もかけて教えなければならなくなった悲惨なイルミナティ(十二弟子・ミナさんの証)

しかし天にいらっしゃる神様は、私たちをどこまでも幸せにしたいと願っていらっしゃる方なのです。

しかしその為には脳に植え付けられてしまったサタン的な考えを取り除き、

神様の考えを学び、お祈りして「霊」を成長させたりと、御言葉を実践する必要があります。

私自身、実践した分だけ自分が本当に変わっていくのを実感し驚いています。

しかし、世の中の人は御言葉があまりに常識からかけ離れた考えなので、なかなか受け入れられませんし、こんな生き方があることすら知らない人がほとんどです。

だからこそ、私たちがそれぞれの個性才能を使って述べ伝えていきなさい。と仰ってくださっているのです。それが「御心」です。

RAPT有料記事119(2016年11月12日)サタンを滅ぼす祈りと、個性・才能を伸ばすことの重要性。

私は自分に与えてくださっている御心って何だろうと、必死で祈り求めながら神様にお尋ねしていました。何度も書いていますが、私は自分の罪が重なり、サタンに主管され裁かれたことで、死の淵から神様に助けていただきました。なので本当に恩返ししたいと思ったからです。

その時は、神様しか本当の生き方を教えてくださる方はいない。と強く思い、この世の中のあまりに嘘だらけで骨抜きの教育を変えたい。と思い、このブログを立ち上げました。

この御心をなすために、イルミナティのことを調べたり、RAPT理論+αの記事を参考にさせていただきながら、イルミナティがどんな手口で人間の脳を破壊させたり、洗脳してきたかが手に取るように分かってきました。

私は幼少期から塾に通って人一倍教育を受けてきた人間でした。

勉強を好きになりたい、理解したい、学びたい、と強く思いながらも、あまりに理解できずに苦痛でした。それでも無理矢理、理解せずにただ暗記したりしてきたので、脳が明らかにおかしくなってしまいました。

脳や霊は、嘘が頭に入ると苦しむのだそうです。私の脳はその苦しみを感じるほどだったのです。

しかし今、御心を成していく中で真実や真理をRAPTブログで学べて、学ぶ事の楽しさ、喜びを感じ、脳もどんどん正常に働くのを感じています。

嘘を詰め込み、異物ばかりが入ってドロドロだった血液が、真実や真理によってサラサラの血液に清められた様な感覚なのです。

御言葉では、御心を行っていく中で願いが叶えられるのだと教えてくださいました。

あの時味わえなくても味わえなかった、本当の学びの楽しさを今神様の御心をなすことで、味わわせてくださって、

幼少期のあの苦痛を今神様が回復し、癒やしてくださったのだと思ったのです。

また、私は作ることが昔から好きだったので、神様に祈り求めながらこちらが御心なのではと思い、今は洋裁も学ばせていただいています。

しかし、ただ感覚的に作ってきたので、技術や知識的な面など、あまりに苦手なことが沢山ありました。

しかし、神様のお導きの通りに断食祈りをしたり、その都度悟りを得ていくうちに、苦手意識が次々と不思議なくらい無くなっていきました。

これは洋裁だけでなく、信仰を持って、御言葉を実践しようと意識してから色んな面でそのようになっていったのです。この事はまた別の機会に証しようと思います。

また、私は新しいバッグをもう何年も買って無くて、ずっと欲しいと思っていました。しかしなかなか買いに行く時間が無く、これ!というものも見つかりませんでした。

以前、知人から大量に生地をいただいたのですが、これは御心をなすために神様が与えてくださったものだと分かりました。

その「与えてくださった生地をどのように使っていけばよいでしょうか」と祈り求めていくうちに、アイデアが思い浮かび、形に表していくと、いつの間にかバッグが増えていきました。

神様は、御心を成していく中で願いを叶えてくださると御言葉で仰られていましたが、本当にそうなのだ!と喜びに溢れました。

以前も証で書きましたが、私は自分が足りない事を、環境や親のせいにしていた時期がありました。

しかし、もうそんな必要はなくなりました。神様のために生きていれば、必ず叶えてくださると分かったからです。まだまだ一番大きな夢は叶えられていませんが、諦めずに最後まで行えば必ず叶えてくださると信じています。

そのためにも、まずは神様の願いを叶えて差し上げること。これが本当の愛なのです。

この本当の愛を持った人を神様は祝福してくださいます。私はこの愛を悟るまでは、自分の利得ばかりを求めて、成長もたいしてできませんでした。

人々の愛が神様へ向かい、神様を喜ばせて差し上げることで、祝福を与えていただける、本当の幸せを1人でも多くの人が悟ることができますように。

コメント