殺人コロナワクチン①~副反応編~それでも打ちますか?

コロナワクチン

 

コロナワクチンを打った人が38度以上の高熱や筋肉痛があったことを続々と投稿されています。

1人や2人ではありません。

正直、以下の投稿を読むと、副反応というよりインフルやコロナそのものじゃないの・・と思うのですが、

このワクチンの異常さを分かっていただきたいです。

 

【アストラ製】コロナワクチンを接種したテコンドーチャンピオン、 細菌感染で足を切断 | RAPT理論のさらなる進化形

 

https://twitter.com/dhBGGFoCRYyPo4u/status/1351741167780597760?s=20

https://twitter.com/PJRyHLhAD7HYome/status/1379329382230028289?s=19

 

X / ?
ShantiSujahta🗣 (@ShantiSujahta) on X
母乳育児中のお母さんがファイザー社製のワクチン2回目の摂取を受けた翌日、生後5か月の赤ちゃんに異変が生じました。発疹が出て泣き叫ぶ赤ちゃんは救急車で搬送されたものの、血小板減少による稀な血栓症で2日後...

續池均(kintsuzuike)@MTR Method Lab®︎ (@kintsuzuike) on X
もはや倫理なんて関係ない。何でもあり。世界が堂々と狂ってる。"中絶胎児由来の細胞株"を使ったコロナワクチンをバチカンが容認💉世間はこれ知ってんの?😎#MRC5

https://twitter.com/KeiMatton/status/1385965176231399424?s=19
https://twitter.com/akahiguma/status/1383008601464184836?s=19
Post
Post
https://twitter.com/Mataro56570589/status/1385569245967175683?s=19
https://twitter.com/mattaku___mou/status/1387721886159708161?s=19
お り は る🐰5296 (@kouhrk52ka96) on X
これからコロナワクチン受ける人(特に2回目)は次の日は絶対に大事な用事入れない方がいいし、休み取れるなら取った方がいい。打った日の夜中に39度近くまで熱上がって、次の日頑張って仕事行ったけどしんどすぎ...

 

めんみちゃん︎𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃❤ (@TOC1093mio) on X
2回目のワクチン接種 2日目悪寒 発熱 関節痛 脱力感 倦怠感どれも あるょ😥接種した腕 痛くて動かせない😭解熱剤飲んだのに 熱上がってきた😱 どうゆうこと❓( •́__ก̀ )ツライ
B🐶🇺🇸 (@burger_sushi) on X
そういえば私はコロナワクチン(ファイザー)2回目接種の後、結構強い反応がありました。寒気カラダの痛み→頭痛と吐き気→38℃の熱😵私よりも先に受けてた同僚達から話は聞いてたので休みの前に受けて正解。大切...
https://twitter.com/MT_fujiyy/status/1387635961572466689?s=19
X / ?

https://twitter.com/berryberry0708/status/1387768922896801797?s=19
https://twitter.com/kazuki_7366/status/1385958157642391555?s=19
タモリ (@nhkt85171130) on X
@yuki_yuri_mi_ ゆきちゃんこんにちは!あたしも今日2回目のコロナワクチンやる😭💦職場の看護師さんとかスタッフが2回目は熱出たり、体調悪くなってて、怖いよー😭💦
https://twitter.com/stamise_PON/status/1380058516040294404?s=19

NtHtm (@NtHtm13) on X
ワクチン2回目の接種でうちのスタッフ9割方熱出てるんだが…?本当に30%なの?だとしたらうちの確率高すぎ。来週打つのヤダなぁ…😣

旭川赤十字病院の事務職員、コロナワクチン接種翌日に死亡
旭川赤十字病院の事務職員の40代男性が、コロナウイルスのワクチンを接種した翌日に死亡していたことが分かりました…

コメント