肉体には酸素、水。霊体には神様。御言葉に従うと人間が本来欲しいているものが分かり、健康に生きられるようになる!

御言葉を読む前の私は、極度の冷え性でした。冬はぬるま湯ですら飲むことができず、体が冷えてしまうので、沸騰直前まで温めてから飲むようにしていました。

お風呂も熱々のお風呂ではないと体が温まらず、かと思えば冬でも夜寝ている間に寝汗をびっしょりかいたりと、自分で体温調節ができない体でした。

自分でもとても不便な体だと思っていました。でも、これは自分の体質だから一生付き合っていかなければいけないと思い込んでいました。

世間では、沢山の健康法が紹介されています。

御言葉では、酸素を吸うこと、水を沢山飲むこと、炭酸飲料、酒やたばこ、化学調味料以外は肉も魚もまんべんなく食べなさいと仰られおり、とてもシンプルです。

RAPT有料記事263(2018年3月31日)見栄や欲望のために生きる者は栄えず、愛のために生きる者が栄える。

RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

RAPT朝の祈り会(2018年8月分)

2018年8月3日(金)
霊的に条件を立てた上で正しく健康管理をすれば、年とともに肉体に活力がみなぎるようになるし、肉体の活力があってこそ、この世の成功を勝ち取ることができる。

しかし水を飲むことは冷え性の私にとって難しいと思えてしまったことでした。

そんな私も御言葉に従っていく中で確実に変わり、気付いたことがありました。

明け方、外で歩きながらお祈りをするようになり3年ほど経ちました。初めのうちは、冷え性の自分が冬の夜に外に出るなんて考えられないと思っていました。「なんて私は大変なことをしているのだろう」などと思っていましたが、今ではそんな考えは吹っ飛びました。

むしろ最近はこの時間の空気感がとーっても気持ちよいと感じるのです。

明け方は人間の脳波が飛び交っていないので神様と疎通しやすいから1時から4時半までお祈りをしなさいと仰られています。

RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

最近の私は「こんな時間にお祈りをすることを教えていただき、神様と疎通することの喜びや、この時間にしか味わうことのできない空気感を味わうことができ、なんて有難いことだろう!なんてラッキーなのだろう!」と外でお祈りをするたびに思うようになり、神様に感謝させていただいております。

最近は毎日外で祈るわけではないのですが、外に出ると、「本当に来てよかった!」と毎回思います。

特に最近感じるのは、歩くとただ気持ちがよいだけでなく、体が酸素をものすごく欲しているのを感じるのです。意識して酸素を取り入れると、体が落ち着くのです。

RAPT有料記事302(2018年8月13日)人々の救いのために熱く祈った者が、人々の救いのために大きく使われる。

10キロ近く歩いているのもあるせいか、冷え性も明らかに改善してきて、温めなければ飲めなかった水も、冷たいミネラルウォーターが最近はとってもおいしく感じるようになり、水を飲むだけで幸せに感じるのです。

最近はネットスーパーを変えたのですが、水の種類が変わり今まで以上に美味しい水を飲めるようになり、これも神様のお導きではないかと思い有難いと思う限りです。

聖霊を与えていただけるからか、お祈りをして歩いていると冬でも暑いと感じることもしばしばあり、

自分でもこんなに変わるものなのかと思い、証させていただきました。

最近はコロナワクチンの副作用の影響なのか、娘の学校では夏過ぎてからずっと風邪やインフルが流行るようになり、娘もしょっちゅう風邪を持って帰りダウンすることが増えました。

そして家でも子供同士では移しあうのですが、私はほとんど移されることなく元気に過ごすことができています。危ないな、と思っても明け方お祈りをするとたいてい治ってしまいます。

昔は必ず子供が病気になると移されていましたので、明らかに信仰を持つようになって変わったとしか思えません。冬の寝汗もなくなりました。

酸素を吸うことや水を沢山飲むことが健康だという話は他では聞きません。

神様は私たち人間を創造された方ですから、人間にとって何が一番重要か誰よりもご存じなのは当然なのですね。

以前も証しましたが、明け方はより「霊」を感じる事ができます。私は霊感は強い方ではありませんが、それでも御言葉に従っていくうちに少しずつ感じるようになっていきました。先日も明け方お祈りをしていると、自分の霊が神様を愛したい!神様のところへ行きたい!と強く思っているのを感じました。

自分の霊はこんなに神様を愛しているのか。と思うのと同時に、神様を知らない人達の霊はどれだけ苦しい思いをしているのだろうと思いました。

酸素や水を沢山取り入れることや明け方にお祈りをすることや御言葉に従うことも、人間がもつ「霊体」や「肉体」が本来欲していることなのであり、御言葉に従うほど元気になり喜んで生きられるのはそのためなのだと感じました。

なので、御言葉に従うほどそれまでサタンに毒されていたあらゆるものが清められ、本来の人間ってこんなに生きやすかったのかと思うようになりました。

神様は私たちに沢山の祝福を与えてくださるために創造してくださったのです。

苦しませるためではありません。もし苦しいと感じるなら、本来人間が持つべき神様の考えで生きていないからであり、神様が正しい道に導いてくださろうとしてくださっているのだと分かっていただきたいです。

もっと多くの人が神様の御言葉を悟られ、本来の人間の生き方に立ち返られますように。

神様の御言葉に従って生きることで、全ての心身の不調がなくなり、どこまでも元気に健康に生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログの御言葉を実践することで、慢性的な眼精疲労と肩こりが治った不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

整体師に頼って四十肩を治そうとしても治らず、整体師に頼るのを一切やめて、神様だけに頼って祈ることで完治した不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの下で学ぶ兄弟姉妹の個性・才能を通して、自分の病が癒された不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

この世のどんな専門知識に従うよりも、神様の考えで行ってこそ、病気も治り、健康に生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、それまで私が突破できなかった全ての限界を突破し、どこまでも健康で充実した毎日を過ごせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログに出会い、正しい健康情報を学ぶことで、40年来の鼻炎が治った!!(十二弟子・ミナさんの証)

驚くべき聖霊の力!! 御言葉に従うことで聖霊を受け、心身共に健康になり、猫背まで治って姿勢が改善された!!(十二弟子・ミナさんの証)

肉と油は、頭の回転を速くするために必須だった!! RAPTさんから教わった真の健康情報(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に移住して実感した「酸素」がもたらす健康効果 マスクを外して酸素をたっぷり取り込もう!(十二弟子・エリカさんの証)

【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

コメント