コロナの状況でも悪人の悪を益に変えてくださる神様。

嘘のコロナでこれだけ世の中が変わりました。

しかし、ネット上では嘘が次々と暴かれています。

RAPTさんが神様から啓示を受けられ、 2018年からTwitterを始められてから、
真実を発信する神様を信じる人が、大量に群がってくる工作員に打ち勝たれて、

真実を書くことを怖がっていた一般の人達も、発信しても大丈夫だということが分かり、

このコロナによって一層真実が広がるようになりました。

ですがまだ外に出るとマスクをしている人で溢れかえっている現実です。

今では、コロナが嘘だと知っている人とマスコミの嘘に騙されている人と、二極化している状態になっている状況かなと思います。

なので外を出ると、もっと気づいてほしいと思い、もどかしい気持ちになったりもします。

しかし一方でTwitterを開くと、

コロナで真実が暴かれたことによって

RAPTさんの信者の方だけでない方々からも、新たな情報が次々と発信され

医療の闇を中心に、日々真実が一層明るみに出ている現実です。

新しい医療の真実が分かったことが本当に驚きの連続で、感動すらあります。

真実を知ることで、これから更に騙されにくくなると思うので、恵みに感じるのです。

逆にコロナパンデミックが起きなければ知ることができなかったと思うのです。

イルミナティ達は私達庶民を苦しめるためにコロナ騒動を起こしたわけですが、真実を知り、更にサタンにどう打ち勝つかを御言葉で知った私達は、何も恐れることなく生活することができています。

私はRAPT理論とこの御言葉に出会っていなければ、コロナをどう乗り越えていたのだろうと思うと恐ろしいさえと思ってしまいます。

RAPTさんが神様から啓示を受けられてTwitterを始められなければ、ここまでネット上に真実が溢れることもなかったと思います。

真実だけでなく、真理を知ることで、心や霊魂がどんな状況でも満たされる生き方を教えてくださいました。

更にInstagramを開けばナナさんが賛美歌を歌ってくださって、聖霊のパワーをあたえてくださり、私もこのように恵みを与えられる人間になりたいなと思ったり、

・NANAさんのInstagram

RAPTさん達が飼われている犬達が幸せそうに生きているのを見て、万物が幸せに生きる道はやっぱり神様を愛するしかないんだと確信したり、

・KAWATAさんのInstagram

・ERIKAさんのInstagram


それだけでなく、コロナによって、身の回りの環境が良くなったと思ったことも沢山ありました。

世の中を見ると、憂わざるをえない状況になっているのも事実です。

しかし、このコロナの激変した世の中でも、悪人達の悪を益に変える力をお持ちの神様が、神様を信じる人を色んな形で祝福してくださっているのを感じるのです。

それが神様が、神様を信じる人に与えてくださるプレゼントなのだと感じました。

コメント