御言葉を信じることで生じる艱難と世の中の考えで生きる苦しみは全く違います。

御言葉に出会ったとき、サタンがどれほど神様に反逆してきて、神様を信じる人間に攻撃し、信仰から剥奪するように妨害してくるかを教えていただきました。

神様を信じるようになると、サタンとの闘いだと常々仰られており、

そんなリスクのある生き方をするよりも、世の中の考えで生きた方がよいのではという思いが初めの方はぬぐえませんでした。

実際RAPTさんは、イルミナティから激しく攻撃されて、常に戦われており、とても自分がそんな生き方できるわけがない。と思っていました。

私は人一倍世の中を恐れて、何かに怯えたような心をもって生きていたからです。

だからこそ、人の評価を人一倍気にしてしまい、「偽善」にもなっていきました。

そんな真逆の生き方を自分ができるわけないと思っていたのです。

しかし、信仰生活をしていく中で、時に応じて艱難や裁きがあり、その都度自分に必要な御言葉を与えていただき、自分の何がいけなかったのかを教えていただきました。

悔い改めに導いて下さる中で、

絶妙なタイミングで神様が励ましてくださったり、「本当の愛」を悟れように導いてくださいました。

また、艱難の中、必死で祈り求め、どうしても捨てきれなかった間違った考えが捨てられるようになったり、

艱難があるたびに、自分の中のサタン的な奴隷の考えが無くなり、清められていくのを確実に感じていきました。

艱難や問題が起きると、その時は痛みも生じますし、辛いです。ですが神様に求めながら乗り越えることで、自分の弱さが無くなっていき、今まで怯えながら生きてきた自分がどんどん精神も鍛えられ、正しい考えで生きられるようになるほど、サタンやイルミナティも神様の御力のほうがどれほど偉大かを実感するようになりました。

すると恐れる気持ちもなくなっていき、考えがシンプルになり、

本当に生きやすくなっていくのが分かりました。

そして、どんな問題も艱難も怖くなくなり、むしろ自分が成長できる機会だ!捉えられるれるようになってきたのです。

それを人一倍ご経験されてこられたRAPTさんはどれほどこの祝福を味わわれていらっしゃるのだろうと、今だから思えます。

これらを体験するまでは、RAPTさんはどれほど大変だろう、とその大変さばかりに目が行ってしまいましたが、

すべてに打ち勝つ力を得られるということは本当に祝福なのだと思いました。

世の中は本当にことごとく悪だらけです。彼らが水面下で人間をどれ程堕落させようと目論み、実際に働いてきたかが+αの記事を読んでも分かります。

でも、一度洗脳から解かれてしまえば、彼らがいくら悪事を働こうと害をそこまで受けません。だからこそ真理を知らない人を騙そうとしますし、サタンやイルミナティは真理を知ってほしくないのです。

本当に彼らの悪だくみがすべて滅びることを願います。

しかしそれ以上に、彼らに騙されず、奴隷から抜け出す生き方を一人一人が気づけば彼らがいくら悪を働いても無意味なのです。

なので一人でも多くの人が神様を正しく認識し、サタンよりもはるか上の御力をお持ちの神様に頼ればすべてに打ち勝てるという、

神様を何よりも恐れ敬うことこそ私たちが持つべき認識感なのだということを知っていただきたいと思います。

世の中で苦しい思いをしている人は沢山いますが、問題が生じたときはより自分を見つめなおし、正しい生き方に神様が導いてくださっているのだと思い、悔い改められない罪を悔い改めるチャンスです!

御言葉に出会って3年経ったと書きましたが、

神様とより深く疎通できるようになった感覚があり、喜んでいた一方、外で祈っているにもかかわらず、明け方のお祈り中に強烈な眠りに襲われたり、吐き気がするほどの気持ち悪さに襲われたりと、サタンの妨害も激しくなったのを感じています。

一瞬、弱きな言葉や怠惰な言葉が頭によぎることがありますが、絶対に打ち勝つと気持ちを切り替えて乗り越えるという日々が続いていました。

そんな中、昨日の明け方はいつもとは違う場所に行ってみました。

明け方の祈りの場所は歩いていける距離の所ですが、週一の断食祈りの日は自転車で少し遠い河原へ行っています。

昨日の明け方は、断食祈りの場所にちょっと足を伸ばして行こうと急に思いたち行きました。

夜そこに行くことは滅多にないのですが、昨日は気温も、空気感も、草花の香りや目の前に広がる川、偉大な神様の壮大さを味わい、本当に気持ちが良くて、神様と疎通できる喜びでお祈りの恵み深さを今までにないくらい堪能させていただきました。

最近、サタンの攻撃がある中でのお祈りが続いていましたので、久しぶりに神様がこの祝福を与えていただいたように思い、やっぱり頑張って良かったと本当に思いました。

そして、これからも頑張ろう!と、力を受けることができました。

お祈りが終わって帰る頃に陽がちょうど出はじめたのですが、その景色が幻想的で感動してしまい、思わず写真に収めてしまいました。


神様を信じることでくる艱難は神様が必ず報いてくださるのだと御言葉で仰られましたが、それを実感させていただきました。

1人でも多くの方がこの御言葉の価値性を悟ることができますようにお祈りします。

コメント