満たされたい気持ちを世の中の娯楽でごまかして生きて、霊の成長を怠ると、死んだ後は虚しく苦しい一生を送ることを悟りました。

今まで「霊」というものをほとんど感じたことがなく、肉性が非常に強い私でしたが、

4本の信仰の柱をたてるよう心がけ、週一の断食祈りや、神様からの悟り、罪の悔い改めなどによって

RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

自分の欲で生きるのではなく、神様が望まれる通りに生きることが絶対に正しい道に行くことができることを悟りました。

RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

それから肉性が徐々に削ぎ落とされていき、心や霊が軽くなり、最近やっと聖霊を感じることができるようになったり、今まで感じたことのない「霊界」を感じることができるようになりました。

こんな世界があったのかと驚き、神様とより疎通できる喜びを今まで以上に感じることができるようになりました。

しかし、先日油断してしまい、神様に疎通することを怠って肉的に過ごしてしまいました。

その日の明け方、祈ってもなかなか深く入らず、いつもなら聖霊を感じ、どんな祈りを捧げれば深く入り、神様が喜ばれるのかを感じながらお祈りを捧げていたのですが

その日は家に帰る直前まで、神様との距離が遠く感じました。

祈っても神様が遠く感じるというのは本当に虚しく、苦しく、寂しいと感じました。

今まで、何があっても神様に祈り求め、力を与えていただき、癒やしていただき、時に間違いに気付かせていただき、助けていただき、神様を信じる私たちにとっては、神様はどんな時も味方になってくださる絶対的な存在となっています。

それは決して空想話ではありません。

私達をどこまでも深く愛してくださり、何があっても頼れる存在がいる事がどれだけ心強いか、

御言葉に出会って間もない時は、人間は神様の愛なしでは生きていけないと御言葉で仰られても、今まで神様を知らずに生きてきましたので、実感が湧きませんでした。

しかし、実際にあらゆる面で良い方向に導いて下さり、こんなに考えが変わりました。御言葉や神様の御力って本当にすごいです。

確実に存在してくださっていることを肌身に感じ、今では心から神様なしでは生きていけないと思って生きています。

また、神様の喜ぶことをしていきる事で、霊が成長し、また自分自身も満たされて死んだ後も天に行けるのだと教えてくださいました。

肉体は100年で滅びますが、霊は、この世の中で生きた通りに霊界で永遠に生きるのです。

天にも階級があり、地上で神様の為に生きる程、より高い次元の天に行けるのだそうです。高い次元の方がより幸福に生きられるのですね。

信仰生活をしていても、一年目よりも今の方がより神様のことを理解し、神様が喜ぶことができるので、神様から祝福され、自分自身もより幸せ度が増しています。

そう思うと、誰よりも神様のために生きてこられたRAPTさんの幸せ度はもう計り知れません!

RAPTさんが受けている祝福の余りの素晴らしさを目の当たりにし、この世界の全てがRAPTさんを中心に動いていることを身をもって実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、この地上に降り立った神様だと実感するしかない日々の出来事(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが毎日受けている祝福の大きさを目の当たりにし、自分自身もこの上ない喜びと感動に満たされた奇跡の体験(十二弟子・NANAさんの証)

しかし、この世の中には色んな誘惑があり、またサタン的な文化芸術で溢れています。

御言葉を知らない人たちは、霊を成長させる重要性を知りませんので、満たされない気持ちを様々な娯楽で満たそうとします。

そういったものは刺激も強いですし、一時的に満たされた気になりますが、「霊」は大変苦しんでいるのです。

天にはお金もこの世の中の娯楽も持っていくことができません。

言ってみれば、お祈りの時間はただ自分の霊が神様と向き合う時間で、肉的なものは一切排除された空間です。

そうなった時、自分の霊が神様の愛で満たされていなかったら本当に虚無で苦しいと感じたのです。

神様に繋がらず、この世の中の娯楽や肉的なもので誤魔化して、霊を成長させずに死んだらこうなるんだ、とすごく恐ろしくなりました。

今回、私が肉的に過ごし、日中は苦しくなくても、明け方神様を感じられずに苦しかったのは、

この世の中で肉的な刺激で生きても死んだあとはこうなるのだと、神様が教えてくださったのだと思いました。

これを悟った時にやっと聖霊を感じることができ、本当に心が安堵と平安に包まれました。

ちょうど、こちらの御言葉を読ませていただいたところでした。

RAPT朝の祈り会(2019年8月分)

2019年8月12日(月)
神様に意識を向けていない時間は、自分の霊と神様の霊がつながっておらず、神様もその人のことを助けることができない。だから一日24時間、絶えず神様に意識を向けて生活できるように努力しなさい。

神様は24時間神様に繋がれるように生きなさいと仰られます。そう生きる事が安全で幸せだからです。

私もそうなりたいと祈り求めたので、今回神様が悟らせてくださったのではと思いました。

神様のために、人を救うためにブログを書いたり個性才能を伸ばしたりしていますが、この世の中の娯楽なんかよりも本当に楽しいですし、生きがいを感じます。

この世の中のもので満たされようと思っても満たされないばかりか、死んだあとは地獄なのです。

一人でも多くの方がこの事に気付かれ、神様の喜ばれる人生を送られ、死んだあとに霊だけになっても苦しくない生き方ができますように。

コメント