進路を考えている未来あるあなたへ。自分の行くべき道が確実に見つかる方法。

☆一旦、頭の中にある自分の考えを空にして読んでくださいね☆

これから進路を決めようとしている若い人達へ。

皆さんはどのような学校生活を送られていますか。あるいはきましたか。

沢山勉強に励んできた子、また部活に励んできた子、遊ぶことに夢中な子、様々かと思います。

また、皆さんは何を目指して学校生活を送ってこられましたか?良い点数を目指し、良い高校や大学に入ることを目指してでしょうか。

どんな人でも、真剣に進路について考えなければいけない時がきますね。

皆さんは、将来の夢がありますか?

恐らく、まだ「ない」「分からない」「決まっていない」「自分に何が向いているのか分からない」人も沢山いるかと思います。

でもね、

あなた達には、1人1人必ずあなたにしかない「個性」や「才能」を持っているのです。

それは、神様が私達人間に与えて下さった宝物なのです。

神様は、その個性や才能を伸ばして、私達に無限に成長し、その個性や才能を使って神様の願いを叶えて欲しいと願ってらっしゃるのです。

では、神様の願いとは何でしょうか。

それは、人を救う事なのです。

実は、人間は、神様を第一に愛し、神様の為に生き、神様と繋がる事で、この世の中でも、死んだ後も永遠に幸せに生きられるのです。

つまり、神様と人間を繋げてあげることが本当の愛であり、人を救うことなのです。

将来この道に行ったら稼げそうだとか、この道に行ったら安泰だとか、自分の欲で決めると絶対に幸せな道にいけません。

神様は天地万物、全てをお創りになられた方です。この世のことも全てお見通しです。あなたのことだって、あなた以上にご存じなのですよ。

あなたが本当に行くべき道は、神様が一番ご存知なのです。


RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

神様は誰よりも人間を愛して下さって、幸せになって欲しいと願っていらっしゃる方なのです。

それは決して空想話ではありません。私自身、この事実を知ってから、本当に何度も神様に助けていただきました。

とは言っても、自分が持っている個性才能が何か、まだ分からない人もいるかと思います。

分からないことは全て『お祈り』をして神様にお尋ねしてみて下さい。

RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

祈りは叶えられる!! 神様への祈りはどのように叶えられていくのか、その仕組みをどこまでも理路整然と教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

お祈りの力って本当に凄いのです。

人間の力では限界がありますし、人間の考えでは正しい道に行く事ができませんが、力の根源であり、全てをご存じの神様は、私達人間を幸せにして下さることも、力を与えて下さることも、また逆に奪うことも簡単におできになるのです。

あなたのお祈りが聞かれ、またお祈りを沢山叶えていただくためにも、

まずはあなたが神様の考えをしっかり学ばなければいけません。

自分が何をして神様の為に人を救えるか、神様にお尋ねし、祈り求めながら努力していく事で、神様があなたを一番ベストな道に導いてくださいます。

人を救うことって、この世の中のどんな仕事よりも生きがいがある仕事なのですよ。

この世の中でも、人の命を救う職業って沢山ありますね。

人間は、肉体だけでなく、霊体があります。肉体は100年で死んでしまいますが、霊体は肉体が死んだ後も生き続けます。

人間の肉体は、霊を育てるための母体だと教えてくれたRAPTブログ 人々は自分の霊を育てる方法を知らず、死後は悪霊のように永遠に彷徨わなければならない(十二弟子・KAWATAさんの証)

しかし肉体が生きているときに神様に繋がり霊を成長させていなければ、死んだ後も永遠に苦しい生を送ることになってしまうのです。

神様と繋がる事で、その霊体が生きて永遠に生きられるのです。

ですから、肉体の命を救うよりももっと尊い事なのです。

この世の中の仕事はただ疲れるだけ、ストレスが溜まる仕事がほとんどです。しかし神様の仕事は、やればやるほど力を受け、成長し、喜びに満たされる仕事なのです!

神様が喜ばれる仕事を見付けて行うことで、疲れ知らずの超人的な人間になれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

この世の中の人達はあまりにも目先のお金のことしか考えずに生きています。人間にとって必要なのはお金だけではありません。

もちろん神様の道も大変なことは沢山ありますし、簡単に大きな結果は出ません。しかし続けていれば、確実に実を結ぶ道なのです。

自分の個性才能を使って人を救ってさしあげ、神様の願いを叶えてさしあげる。そんな生きがいがある仕事で一生食べて行けるって素晴らしいと思いませんか。

価値ある人生を送るために、個性才能を伸ばしましょう
miri 御言葉では、個性才能を伸ばすことの重要性を沢山伝えてくださっているんだよ。 キャプ 個性才能? なんでそんなに重要なの? RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す...

そのように神様から喜ばれる生き方をする事で、神様はその人をどんな時でも助けてくださり、実力も与えて下さり、祝福してくださり、幸せにしてくださるのです。

RAPT有料記事254(2018年2月26日)私たちが主の願いを叶えてこそ、主も私たちの願いを叶えてくださる。

神様と、お互いの夢を叶え合う生き方。

こんな大切なことを、親も学校でも教えてくれません。みんな知らずに生きているのです。私も知らずに生きてきました。

でも、学校の勉強をどんなに頑張っても実を結ぶことができませんでした。それは本当に知るべき知識を知らなかったからなのです。

本当に知るべき知識とは、神様のお考え=御言葉です。

誰も教えてくれなかった、この世の中で絶対的に働いている法則なのです。

今の時代、RAPTさんという人が、25年間、神様のために命がけで生きてこられて、神様から啓示(神様の御言葉)を受けてくださるようになり、配信してくださっています。

世の中は暗いニュースばかりです。そして実際に今は時代が変わり、仕事に対しても、お金に対しても、あらゆる面において今までのような考えではまともに生きていけない時代になっていきます。

RAPTさんとの出会いによって、日本の異常な社会システムから抜け出し、24時間神様のために生きる祝福された生を生きられるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

しかし、神様の考えを学び、神様のために生きる人にとっては、今の時代は本当に素晴らしい時代なのです。

ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様を愛し、神様に繋がろうとする努力こそ、この世の中のどんな努力よりも私達が最も行なわなければいけないことなのです。

RAPT有料記事400(2019年8月26日)主と愛の関係を築くなら、主が持っている全てのものを共有してくださるから、人生を生きる上で不足するものがなく、必要な全てのものに満たされて生きられる。

そして、神様から力を受けて、あなたが持っている個性を見つけて伸ばして、その分野を極めていき、神様のために働けるように努力することが大切なのです。

その為には、先程も書きましたが、まずは自分が神様に繋がる努力をしましょう。

RAPT有料記事255(2018年3月3日)神の存在をこの世の人々に示すために、あなた自身が豊かに聖霊の宿る神の体となりなさい。

この御言葉は、一ヶ月、有料記事が800円、毎日の朝のお祈り会の音声の配信が1500円です。

RAPT | 朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

私はこれほど価値のあるお金の使い方はないと思っています。

私自身、子供の時から明確な将来の夢がないままずっと生きてきました。ただ塾へ行って勉強の毎日。でもあるとき、自分には何もないことに絶望しました。

今はこの御言葉に出会って、希望や夢を持って生きています。30代後半ですが、この年になっても霊的に、肉的に成長できること、神様の働きができる喜びを感じながら生きています!

進路や将来を考えている方達に、この絶対に確かな生き方を1人でも多くの方に選んでいきたいと心から願います。

コメント