与えることも奪うことも全て神様の采配。全ての根源である神様に感謝してこそ

先日の震災の続きです。

こちらの証でも書きましたが、地震の衝撃で、私の住むマンションのタンクが破壊して水が使えなくなってしまいました。

いつもの癖で、水道のバーを上げてしまうのですが、「そうだ、出ないんだ」と思いながらも何度もしてしまいました。

それくらい水が出ること、水を使えることが当たり前になっていたのだと気付きました。

ただ、うちの場合は一階にある水汲み場から自由に汲むことを許可されていたので、まだ不幸中の幸いでした。

しかし、水を入れて階段を登るのはすごく大変で、それだけで時間も労力も使い、なかなかやりたいことに時間が使えずに1日が過ぎてしまうのがもどかしかったです。

しかしそれも、こんなに便利な世の中にしてくださったのも、RAPTさんをこの日本に与えてくださって、神様を愛してくださった恩恵であり、神様の愛によるものなのだと改めて感謝するきっかけにもなりました。

水無し生活もとっても貴重な体験で、普段行かない銭湯に行ったり、神様からの祝福だと感じたからこそ、非日常を楽しめましたが、あまりに続くとやはり大変に違いありません。

タンクの工事が終わるのがいつになるか分からず、水道がいつ再開するか分からないと言われていましたので、先が見えぬ状況の中で

私は水道の再開を神様に祈り求めました。

すると、思わぬ早さで再開したという連絡がきて、無事使えるようになりました!

本当に神様の御力を感じたのです。


そんな中で再開した時は


炊きたてのご飯を食べられること、料理ができること、歯を磨けること、トイレに行けること、家でお風呂に入れること、今まで当たり前に行っていた事ができることがもう本当に嬉しくて!


神様に感謝し、感激してしまいました。

そう思うと、その他の火だったり、電気が使えるのも、命に則、関わる空気でさえも、

神様が奪う事も与える事も簡単にできる神様なのだということを思い知りました。

RAPT有料記事349(2019年2月4日)祈りは私たち人間が正しい欲望を持つように導き、その欲望を満たす力を与えてくれるものだ。

生活していると、あることが当たり前だと思っているものも、神様が与えてくださらなければ生きられないのだと、そのことに感謝の気持ちが今まで回りませんでしたが、今回の件でもっと感謝しなければいけないと思いましたし、

そんな全ての根源である神様の存在すら知らないで生きることの異常さを改めて感じました。


私は一度大きな裁き、或いはサタンに霊がやられてしまい、身も心もボロボロになりました。罪のせいではありましたが、サタンがそうしたにしても、もっと大きな御力をお持ちの神様は、私達の命を生かすことも殺す事も簡単にできるのだと、「霊」の重要性や、霊的サタンの卑劣な存在、またそれよりもっと大きな愛の神様の存在を強力に感じていました。

実際、御言葉に従い、神様に縋り付いたことで回復することができました。

そんな神様に対して何も感謝せずに生きていること自体、先程も書きましたが、異常な世の中なのです。


この世の中は、サタンが正しい価値観を捻じ曲げすぎて、価値のあるものをないものと見なしたり、ないものをあるように見せたり、一番悟るべき「神様」の存在をひた隠しにしてきました。

私もそうでしたが、御言葉を知らない人達は正しい認識観や価値観を持てずにいます。

その結果、不安心配を抱えるのが当たり前の中で、苦しいのが当たり前の人達ばかりではないかと思います。

私自身、御言葉に従がってこそほぼ全ての悩みから解放されました。

一番大切なのは、

全ての根源である 神様を畏れ敬うこと。感謝すること。


ここなのだと切に思いました。

実際に、罪ばかり犯し、神様から遠い考えで生きていた時は生きる事が本当に苦しかったですし、
神様に近い考えで生きていた時は今以上ではないにしても、割と心が満たされていきていました。

※罪とはこの世の中で言う犯罪だけでなく、聖書でしてはいけないと書かれてある悪い考えや行ないのことです。

○RAPT有料記事74(2016年6月6日)体の垢を洗い落とすように、自分の罪を毎日悔い改めなさい。

○RAPT有料記事158(2017年3月27日)心の中から全ての悪の根を断ち切ってこそ、人生が祝福に包まれる。

神様を信じていなくても、私達は常に神様の愛の中で、手の中で生かされていて、真理が働いているのです。

私達を苦しめる霊的なサタンやイルミナティの存在、また唯一救ってくださる神様の存在を正しく認識し、間違った常識や情報に惑わされることなく、感謝すべき方に感謝してこそ、神様は私達人間を必ず幸せにして下さり助けてくださいます。

イルミナティたちは、この地震を人工地震ではないと必死で言い訳をし、あたかも困った陰謀論が広がっていると、デマであるかのようにニュースにしています。

【反日メディアNHK】「福島県沖地震は人工地震ではない」と情報統制を図るも、根拠薄弱で説得力なし

東北に住んで、震災後に真新しく創られた街並みを通ると、イルミナティの有名企業やRAPT理論でしか見ないカルト宗教の名前に出くわしたり、

RAPT理論で真実を知った上で見ると、彼らが起こしたとしか思えないと感じることばかりです。

また、最近はコロナを起こした主犯が創価学会だと暴かれましたが、その黒幕が中国共産党だったことも分かってきました。

3.11の震災は、私は東北にいませんでしたが、東北で被災した知り合いによる話しですと、震災後すぐに中国人の窃盗団が各家に回って金品を奪いにきたとのことです。

RAPT理論と現実が全て辻褄が合うのです。

真実、真理の中で生きてこそ彼らの嘘に騙されることなく、シンプルに本当の有意義な目的に向かって生きがいのある人生が送れるのです。この素晴らしさを是非知っていただきたいです。




コメント