健康は食事だけが問題ではありません。霊抜きでは考えられないことを身を以て悟りました。

お祈り

御言葉に出会って、明け方にお祈りにするとより神様と疎通しやすいのだと知りました。

RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

しかし一般的に「早寝早起き」が体に良いとか、睡眠のゴールデンタイムだとか世間では言われて常識になっていますので、初めは私もそんな時間に起きて体が大丈夫なのかな?
と少し心配にすら思っていました。


そんな私は、初めのうちは2時半頃に起きて、30分~徐々にお祈りの時間を増やしていきました。

生活スタイルが変わったので体が驚いているせいもあり、変わっているのかは自分でも初めは分からなかったのですが、祈っているうちになんとなく良い気が巡ってくるのを感じるようになりました。

それでも毎日祈れるようになれるまでは、起きるのが苦痛だと思ってしまうこともあり、起きれたり起きれなかったりの日々が続きました。

しかし、確実に体が変化していることには気付きました。

実は私は御言葉に出会う前、脳がまともに働かず、恥ずかしながら脳神経外科に行こうと思っていた程悩んでいたのですが、御言葉を聞いていくうちに、次々と真実、真理を知る、分かる事で脳が活性化されていくのを感じました。

RAPT有料記事264(2018年4月2日)悪人ではなく、義人がこの地を統治してこそ、千年王国が実現する。

身体もそれまでは必ず毎年、一週間かそれ以上の重体になる程の風邪や病気にかかっていたのですが、御言葉を実践してからは、ひいてもほぼ一日ですぐ治るほどになり、体が明らかに健康になったのを感じています。


重度の花粉症だった私ですが、毎年花粉の季節には、鼻が詰まりすぎて息ができなくて副鼻腔炎になったりと、死ぬほど辛い思いをしていましたが、御言葉を実践することで症状が驚くほど軽くなりました。【これに関してはコロナによってケムトレイルの撒く量に関係があるのかもしれません。更に霊界が清められたお陰かもしれません】

花粉症の原因・ケムトレイル散布、各地で相次ぐ | RAPT理論のさらなる進化形

いずれにせよ、RAPT理論や御言葉を知ることで、必要なものと不必要なものが分かるようになり、

更に罪を悔い改めたりしていくうちに、それに伴って体の余計なものがなくなっていくような感覚を感じております。

RAPT有料記事158(2017年3月27日)心の中から全ての悪の根を断ち切ってこそ、人生が祝福に包まれる。

私は主婦生活が長くて、仕事をしていないため、何を行うにもご飯を作るのもノロノロとしかできず、自分では全く思っていなくても周りからはおっとりだと言われ


御言葉に出会うまで、本当にもっと脳も体もテキパキ動きたいと願っていました。

まだまだ思うようにできていませんが、それでも神様の為に日々やりたいコトが沢山あるので、今までとは時間の使い方も全く異なりました。今の自分に満足は全くしていませんが、更に御言葉通り行えば、もっともっと成長できると思っておりますし、何より心が満たされる日々です

脳神経外科に行っても絶対解決していなかったことでしょう(笑)

御言葉に出会ってからの話になりますが、私はひきこもりのように毎日家で御言葉を聞き、明け方も家でお祈りをしていました。

しかしある時の御言葉で、家で集中できなければ外で祈るとよいと仰られ、毎日外で祈るようになりました。

極度の寒がりの私は頑なにそれだけはできないと思っていたのですが。。。決心して行ってみると、初めのうちは『やらなければ』という思いで行っていたのが、だんだん、外の空気感が大好きになりました。

御言葉でも、酸素が大切だと仰られますが

「健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。 | Kawataのブログ

自然の中でお祈りをしていると、酸素を取ることがこんなに気持ち良いのだと感じ、酸素を充分に吸いながらお祈りをする事で更に健康になったと確信しています。

明け方も苦痛だと思っていた時期がありましたが、それは長い間サタンの考えの中で生きてきたからそう考えてしまうのであって、サタンの考えは脳が逆回転だと仰られましたが、まさにそうだったのが今やってみて分かりました。


お祈りは、今でも起きた時は「今日はちょっと辛いな」と思う事はありますが、行くと100%行って良かったと思います。お祈りをしていると心が軽くなったり、天の気が受けられるからでしょうか、体も心もスッキリするのが分かるからなのです。

私は人生の中で、特に大学の頃、本当に肌がニキビだらけでボロボロ、体も疲れやすく、エネルギーが回っていない、息苦しく、常に生き辛いと思っていました。身も心もボロボロでした。

人間の体ってこんなに生きるだけでも大変なのだろうか。

と思って生きていました。

罪という概念が分かった今振り返ると、その時期はあまりにも罪深い生き方をしていました。

御言葉で、『霊』の存在がとても大切な事を教えていただき、霊と肉は繋がっている事を知りましたが、本当にその通りだと思います。

RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

世の中では、健康というとほぼ食事や運動の話しかしません。
もちろんそれも絶対的に大切なのですが、何より『霊』を清め成長させることが大切なのだと仰られました。
こんな話をしてくれる人は誰もいませんでした。

更にイルミナティ達が嘘の健康情報ばかり流すので、なかなか本当の健康に辿り着けないのですね。

兄弟姉妹の中でも、御言葉を読んでお祈りした事で病気が治ったという証を書かれていらっしゃる方を何人か拝見しましたし、聖書でもイエス様が病人を治してらっしゃるシーンが何度も出てきますが、神様は私たち人間を作られた神様なので、病気を治すこともおできになるのです。

そしてそれは、神様を信じる私たち人間への愛ゆえなのですね。

私もついついこのことを忘れてしまいがちですが、健康でいられることを神様に一層感謝しようと思いました。

嘘の健康情報の洗脳から抜け出し、真実に辿り着く人が一人でも多く現れますように。

コメント