悪人達が得てきた利権よりも遥かに素晴らしい利権・特権を得る生き方

最近、李家がいかに 嘘ばかりついて不当に庶民から利権を貪っているかについて調べているのですが 、調べるほどあまりにも出てきます。

少し前に「アイヌ」について気になり、明け方のお祈りで、記事を書くように霊感を与えていただいたと思ったので調べてみると、アイヌが利権の塊であり、全ての利権をむさぼる人達や団体に繋がって行くことが分かりました。

彼らは弱者を装って、差別された!と叫び、非真理であるにも関わらず、差別はいけないという風潮を作り出したり、

いかにも耳障りのよいことを大義のように掲げ、マスコミを使って嘘を流しては人々を騙し、裏では利権を得てきたことが分かりました。

彼らの手口や、全て繋がっている事実に、私達は、そのように騙されてきたのかと、調べるほど驚いてしまいました。

先日、断食祈りでいつもの河原に自転車で行きました。

私はそんな彼らの利権について頭がいっぱいでその事について祈り求めていました。

しかし風が 凄く強く、ベンチに座りたくても自転車を置くと倒れてしまうため、しばらく自転車を走らせながらお祈りをしていました。

初めはどうしようかと思いましたが、追い風になった時、漕がなくてもスイスイ風が身体を押してくれて、道も本当はぬかるみが沢山あるのですが、走るところ道が整えられていて、更に景色がものすごく綺麗で、もうとっても気持ち良くて!!

もうこんなに素晴らしい道はないと思い、感謝の気持ちで溢れながら走らせました。

御言葉を読み、この世の中の万物は神様が作ってくださった事が分かってから、自然に対して目が見開かれ、

RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

RAPT有料記事298(2018年7月30日)この世に楽して成功できる方法は一つも存在しない。真の実力を身につけた者だけが成功できる。


今までたいして気にも止めていなかった景色が綺麗に見えたり、酸素を得られる事がすごく気持ち良いと思えたり、明らかに鈍っていた五感が活発に働くようになりました。

思えば御言葉に出会って実践していく中で、 裁かれたり、様々な大変なことも沢山ありましたが、必ずそこから成長に繋がる悟りを得られたり、神様に祈り求めながら乗り越えることで、全てを益にして下さって、自分の力にもすることができたと思います。

  

私達はこの御言葉に出会って、どれほど素晴らしいものを得てきたのだろう、と気付かされたのです。

・自分の間違いに気付かせていただき、正しい考えを知る事ができたこと。

・御言葉を聞く前は何をやってもうまくいかず希望などほとんどなかった私が、祈り求めて神様に助けていただきながら、さまざまな限界を乗り越えさせていただいたことで、こんな私でも 成長できるのだと確信できたこと。

・御言葉を聞く前は考えもしなかった新しい事に挑戦しようと思えた事。  

・『罪』の存在を知り、悔い改めるほど快適に生きられるようになったこと。 これは自分の力では絶対に不可能で、明らかに自分が変わって行くのを感じました。

・敵の存在を知って打ち勝つ術を教えていただけたこと。

・当たり前のようにあった不安や心配がなくなり、むしろ夢や希望を持って生きられること。

・本物の『愛』のついて学べたこと。

・神様が絶妙なタイミングで癒やしてくださり、気付かせてくださり、励ましてくださること。

・本物の価値ある生き方、生きがいを知り、虚しさから抜け出せたこと。

もう挙げたらきりがないと思いました。

先程も書きましたが、大変な事も沢山ありますが、コツコツと行い、乗り越える事で必ず実力が付きます。

それに悪人達は、悪いこと行ってお金を得ているので、心はどろどろです。 

子供の頃、親に隠れて悪いことをしたとき、バレるのでは無いかという不安に苛まれてひやひやしたという経験が一度はあるのではないでしょうか。

悪人達も、その利権が無くなったらやっていけないという恐れがあるからこそ、真実を発信する人を妨害したり攻撃したりするわけですね。

いくら利権やお金を得ても、悪を働いて得ているわけですから常にそのような不安心配に苛まれながら生きなければなりません。どれ程苦しいでしょうか。

それに比べて神様を信じる私達は、神様が喜ぶことを行うほど心も霊も喜びを感じますので、生きがいを持って生きられます。

悪人達のように一時的に利権によってお金を儲けたり、良い思いをしても、絶対に最後まで続きません。

神様を信じる人が現れて、神様の力が強力に働くようになったからです。

去年の年末から実際に驚くほどイルミナティ達は次々と裁かれています。

御言葉では、この世の中でいくら富も名誉も沢山得たとしても天には持って行けず、朽ち果てるものです。そのようなものを追い求めるのではなく、天に持って行けるものを求め、得る生き方をしなさいと仰られます。

そうすることで、この世のものも自然と神様から与えて与えていただけるからです。

RAPTさんがまさにそのような生き方をされています。お金のために生きるのでは無く、ただひたすら神様の為に生きて、誰よりも祝福され、お金も稼いでいらっしゃいます。

しかし、得るためにはそれなりの実力をつけなければなりません、

その本当の実力の付け方を御言葉で教えて下さっています。その方法はこの世の中では絶対に教えてくれませんが、

私自身、御言葉に出会う前、いくら頑張ってももう本当に限界で自分には何も出来ないと、様々なことを諦めかけていました。

しかし御言葉を読んで実践するほど限界だと思っていた壁を乗り越えたり、実際に成長していることを感じられるので、今までは無理だと思っていたことも『できる』と思えるようになり、実際にできることが増えていきました。

これからも、神様のために行った分だけ成長すれば、神様から祝福していただけると分かるので、

それが本当に希望なのです。

こんなに素晴らしい生き方がこの世の中にあったなんて

悪人達が得てきた利権よりもよっぽど素晴らしい利権・特権ではないか!と思ったのです😆

今までは実力がないまま、自分に何も無いまま得ようとばかりしていたから、上手く行かなかったのだと知りました。

RAPT有料記事16(2015年10月15日 )人間に与えられた自由意思。

だから繕ってばかりの人生だったのだと。やっとそこから抜け出すことが出来ました。

何よりも、神様を愛する実力が必要なのです。

神様に反逆している時点で絶対に上手く行くわけがありません。

神様は、人を生かすのも殺すのも簡単におできになる采配をお持ちのお方だからです。

神様を愛し、神様を味方に付けて、悪人が得ているものよりもっと素晴らしい神様から与えていただける利権・特権を得る生き方を皆さまが気付かれ享受されますように。

コメント