1人に1つ必ず持ってる個性才能を輝かす方法。

いつも明け方は 河原に行ってお祈りをしているのですが、先日は 断食祈りをしに、日中も行ってきました。

明け方見る景色と、日中明るいところで見る景色は全然違って、

その日は天気がとても良くて、神様が作って下さった自然の素晴らしさを謳歌してしまいました。

自分の弱さになかなか打ち勝てなかったり、自分の中で邪魔する女の甘えなどをなくしたいという思いで

実は3日間の断食をした、2日目でした。

RAPT有料記事554(2021年4月26日)徹底的に肉性をなくし、霊性を強めなさい。その上で義の条件を立てるなら、主の考え通りに生きて、主の御心を壮大に成すことができるようになる。

日中だったのですが、何度か眠気と体力の弱りに襲われました。

しかし、その時に、「今打ち勝たなければ」と言う思いで何度か自分を奮い立たせると、思ってもみなかったパワーが肉体を補ってくれるのを、何度も経験しました。

更にその後に悟りが与えられたりと、今までの人間の考えでは考えられない、とても貴重な体験をさせていただきました。

その次の日の御言葉で、神様の為に生きると、霊が肉を相互に補ってくれるのだとのだと教えて下さり、まさにこのことだ!と思いました。

RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

そうしてそろそろ家に帰る時間に近づき、お祈りをしながら閉じた目を開いたとき、ふと地面に目が行きました。

いつも暗い中では全く気付かなかったのですが、よく見ると所々、石に【色】がありました。

明け方そこに座ると、ゴツゴツしておしりが痛いなぁとはいつも思っていたのですが、どうやら平らではなく、小さな石が集まっている地面だったようです。

正直びっくりしました。

全部灰色か黒の石だと思っていたからです。

私はこの石の集まった地面を見て、

人間1人1人の 【個性】の色 に見えました。

神様は私達 人間 に1人に1つ、必ず神様の為に行うべき【御心】を与えて下さっています。

RAPT有料記事64 (2016年5月2日)神様の願いが何なのかを見分けて行う。

御言葉では、1人に1つ、伸ばそうと思えばもっと、【個性才能】を必ず持っているのだと教えて下さいました。

RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

RAPT有料記事60 (2016年4月18日)個性と才能をさらに強烈に光り輝かせる方法。

しかし、残念ながらこの世の中の教育ではその個性才能を伸ばす教育はなされません。

嘘の知識ばかりを詰め込まれて中身の空っぽな人間に育つ為の教育しかしかなされません。

RAPT有料記事50 (2016年3月14日)人は作り方次第で運命が変わる。

RAPT有料記事55 (2016年4月2日)潜在能力を最大限に引き出す方法。

しかし、ただ伸ばすだけではある程度までしか、それこそ趣味程度にしか発揮されません。

伸ばせたとしても間違った考えで行うとイルミナティに取り込まれてしまいます。

RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

私はずっと【教育】を変えたいと思っていて

娘達にも個性才能を伸ばして欲しいとずっと願ってお祈りもしていました。

しかし、何かしっくりきませんでした。

何か大事なものを忘れている。と言う気がしていました。

御言葉では、【霊】の存在の重要性を詳しく伝えて下さっています。

RAPT | 検索結果: 霊魂

学校でも、世の中で生きていても、こんなに大切のことを教えてくれる人はいません。

【霊】が清められ、神様に近づき、神様と疎通しながら行ってこそ、素晴らしいものが作れますし、世の中の次元から出てくることができるのだと教えてくださいました。

RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

子ども達を見ていると、子ども達を取り巻く環境があまりにも汚染されていることに気付かされます。【罪】の存在や、イルミナティがわざと人間を堕落させようとあらゆる文化芸術を作ってきていることを知っていますので、余計にそう思うのですが。

それだけでなく、小さい頃からワクチンを大量に打たされると【霊】が知覚できくなるそうです。

そのようにして、この世の中は、どこまでも【霊】が汚れるよう、神様に疎通しにくくなるように、イルミナティ達が作ってきてしまっているのです。

なので、 神様は本当は、私に 彩り豊かな個性体を与えて下さっているのに、汚染された考えやワクチンなどによって、真っ黒くなってしまっているのだと、この石の地面を見て、思ったのです。

この彩りを取り戻し、より輝かせるためには、【霊】を清め、神様により近づくように成長させないといけません。

今、御言葉に出会った人達が、少しづつお祈りをしたり、御言葉に従いながら霊を成長させ、個性才能を伸ばしていらっしゃる方が増えて、この黒い汚れが取れていって、本来の色が発色されようとしているのではないかな。

と思いました✨

子供の個性才能を伸ばすこと自体、親御さんがどれほど真剣に考えていらっしゃるか分かりませんが、

神様の力や聖霊を受けながら個性才能を発揮していくと、自分のためだけでなく、その神様の聖霊をその個性才能を通して恩恵を人々に与えられ、世の中を変える力をも持つのだと教えて下さいました。

RAPTさんがそれを証明して下さっていますし、NANAさんの賛美歌を拝聴すると、すこし元気がなかった霊が蘇ったような感覚になり、頑張ろう!私も恩恵を与えられる人間になりたい!と思います。

神様に賛美を捧げることで、自分の性格も容姿も人生も劇的に変化した!(十二弟子・NANAさんの証)

NANA さんの Instagram

神様を愛して文化芸術をすると、その波長が広がり、自分以外の人にも良い影響を与えることができます。

今までの世界は、どんなに頑張っても、結局一部のイルミナティしか成功できない仕組みになっていました。芸能、政治経済、アーティスト、アスリート、全ての分野で彼らの血族が配置されているからです。

ですが、彼らもサタンの思想では【6】までしかいけず、今それぞれの分野で栄華を誇ってきたような人達が次々と落ちぶれています。

しかし、御言葉に従い、神様にどこまでも頼り、導き通り生きるなら【7】まで、無限に成長できるのだと教えて下さいました。

RAPT有料記事179(2017年6月10日)天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

そのように【霊】を成長させて

その上で個性才能を伸ばすからこそ、霊の黒い汚れが取れて、

本来もってるそれぞれの個性体が発色されるのだなぁ✨と、

この断食祈りで改めて気付かされました。

この世の中では、上級国民が、庶民を「家畜」だと見なしてどこまでも見下してきました。

そういう人達が世の中の常識を作ってきましたので

階級社会の思想、人をマウンティングするという思想が私達の頭にも根付いていないでしょうか。

しかし、神様は、神様を愛する人が一番高められるように作られました。

神様を愛する全ての人が、神様の手となり足となり、それぞれに必ず活躍できるように作って下さったのです。 

RAPT有料記事291(2018年7月7日)神様の世界では誰が最も愛するかという競争をするから、競争が激しくなればなるほど平和が作り出される。

誰1人同じ人間はいません。双子ですら見た目は似ていても、伸ばすべき個性才能や御心は全く違います。

娘達に個性才能を伸ばして欲しいと思ってなんでしっくりこなかったか

それは、まずは「清さ」を求めなければいけなかったのだと気付きました。

娘も最近の曲を聴いていますが 、世の中のアーティストが作る曲は、あまりに堕落的、退廃的です。

それは昔から変わらなかったなぁと思うのですが、RAPTブログを知って自分の考えが変わったから余計にそう思えてしまうのですね。

そして、神様の考えを教えても、学校へ行って友達と話したり、しているうちに、余計に【霊】が汚れてしまうのだと。

なのでまず きちんと罪を罪だと認識され 、「真理」が教われるような 教育がなされるようになり、

世の中の常識も、「真理」が常識となる清い世の中になって欲しいと切に思います。

1人1人が神様をの為に個性体を発揮して、お互いに恩恵を与えられる世の中になったらどれだけ素晴らしいでしょうか!

先程の石の地面を色をつけて加工してみました^^

こんな感じかな?

コメント