私たちは見えないもので支えられている。霊界や神様は目には見えないが科学的であり現実的

霊界は現実的

聖書にもありますが、神様は早い雲に乗る神だと書かれてあります。神様は何事もとても早く考え、行動されるお方です。RAPTさんがあれほどの御言葉を毎日伝えてくださっている上に動画作成やRAPT理論+α、12弟子の方々の御指導もしてくださって、全ての事をスピーディーに的確にされ、考えや行ないの次元が高いのは、それだけ神様の霊を受けて成長されてこられたからだとしか思えません。

【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

この世の中で、何かに秀でている人は沢山います。しかしこちらのラジオを聞くと、RAPTさんがそのような次元とは全く違う次元の方だとお分かりになると思います。

RAPTブログとの出会いによって、様々な病が治り、仕事のスピードも早くなって、はつらつと充実した人生を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

神様の霊は光よりも早いのだそうです。

RAPT有料記事182(2017年6月19日)なぜ主の遣わした中心者は、いつも十字架の道を行ってしまうのか。

また、神様の放たれる光は霊界では眩しすぎて見ることができない位に輝いているらっしゃるのだと教えてくださいました。実際に誰よりも神様と考えや心情が合う=周波数が近いRAPTさんはお祈りの時間に光が包み込むのを感じられるそうです。

RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

RAPTさんが何年もお祈りを捧げられた聖なる山で体験した不思議な奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが神様と完全に一体になられていることをはっきりと目の当たりにした不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

モーセも聖書で山で十戒を授かってるためにお祈りを捧げて帰ってきたとき、顔が光り輝いていたと書かれてありますね。

出エジプト記34:29~35

29モーセがシナイ山を下ったとき、その手には二枚の掟の板があった。モーセは、山から下ったとき、自分が神と語っている間に、自分の顔の肌が光を放っているのを知らなかった。

30アロンとイスラエルの人々がすべてモーセを見ると、なんと、彼の顔の肌は光を放っていた。彼らは恐れて近づけなかったが、

31モーセが呼びかけると、アロンと共同体の代表者は全員彼のもとに戻って来たので、モーセは彼らに語った。

32その後、イスラエルの人々が皆、近づいて来たので、彼はシナイ山で主が彼に語られたことをことごとく彼らに命じた。33モーセはそれを語り終わったとき、自分の顔に覆いを掛けた

34モーセは、主の御前に行って主と語るときはいつでも、出て来るまで覆いをはずしていた。彼は出て来ると、命じられたことをイスラエルの人々に語った。35イスラエルの人々がモーセの顔を見ると、モーセの顔の肌は光を放っていた。モーセは、再び御前に行って主と語るまで顔に覆いを掛けた。

聖霊は電磁波であり、啓示も電磁波を通して与えて下さるのだと教えて下さいました。

RAPT有料記事123(2016年11月26日)聖霊を受けた者、受けなかった者。

RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

RAPT有料記事212(2017年10月2日)祈りが叶えられる時とは、どのような時なのか。

RAPT有料記事666(2022年7月11日)人間の体は、聖三位の考えと心情を受ける受信体そのものだ。だから、絶えず聖三位と波長を合わせる訓練をし、24時間、聖三位の考えと心情を受けて生活できる者となりなさい。

光は電磁波の一部でしたね。

「光」 は 「電磁波」 の一種 | コラム | 光と色の話

電磁波とは、電場と磁場が互いに直行しながら空間を伝搬していくものである。

一般的に馴染みが深い電磁波は電波であり、携帯電話や無線通信からテレビやラジオなどにも用いられていて、我々の生活には欠かせないものである。

実は、光も電磁波の1つである。光が電磁波であるというのは初見では理解しにくいと思うが、実は光も電場と磁場の振動によって伝わっているのである。

電磁波としての光

更に、神様はエネルギー、つまり力の源だと仰られます。

RAPT有料記事349(2019年2月4日)祈りは私たち人間が正しい欲望を持つように導き、その欲望を満たす力を与えてくれるものだ。

私自身、精神的にも常に何かを恐れて生きている弱い部分がありました。しかしRAPT理論と御言葉を学ぶ事でその恐れが何なのか、またどう対処すれば良いのかが分かり、御言葉を実践するほど活力が漲って生きられるようになりました。

また、自分の霊がやられてしまったときも、神様に祈り求める事で回復することができました。

神様は、人にエネルギーを与えることも、奪うことも簡単におできになられるのだと身をもって実感したのです。

愚民化政策(向精神薬・携帯ゲーム・YouTube)の罠に嵌り、まともに生きられないほど知能の低下していた私が、RAPTブログとの出会いによって知能が高められ、神様の御心を成して生きられるようになった奇跡の体験(十二弟子・ヒロさんの証)

RAPTブログに出会い、更年期障害とは無縁の、パワフルな毎日を送れるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会い、少ない睡眠時間でも疲れが取れ、元気に活発に活動できるようになった!(十二弟子・ミナさんの証)

先程の表を眺めながら、今まで御言葉で伝えてくださった神様の特徴が全てあてはまっていないるのではないか!と気付きました。

上にリンクを貼りましたように、霊界や神様の存在は、空想話ではなく、どこまでも科学的であり、現実的なのがお分かりでしょうか。

霊界って、全く認識がない人からしたらどうしても空想話のように思ってしまいますし、信じている私のような人間であっても、霊界がどうしても別の世界にあるように思ってしまっていました。

神様は、私たちが神様に繋がろうとすればすぐ近くにいらっしゃるのだと仰られます。

携帯電話の電波があれほど行き交っていたように、もっともっと強力な神様の霊や霊界は、どこか遠いところにある世界なのではなく、むしろ私たちは神様の霊の中で生かされているのですね。霊界がとても近く感じるようになりました。

御言葉でも、この地上は霊界の一部だと仰られています。

RAPT有料記事597(2021年10月11日)集中力のない人は何事も長続きしないので、永遠に神様と愛を成すことができない。そして集中力は、雑念(罪)をなくしてこそ身につくものだ。

ですが携帯電話も周波数同士があってこそ繋がるように、神様も波長や周波数が合わないと繋がることができません。

神様は罪一つない清いお方です

だからこそ罪を悔い改めなさいと仰られるのですね。

コメント