私たちは見えないもので支えられている。霊界や神様は目には見えないが科学的であり現実的

最近、霊界の様子を詳しく御言葉で教えて下さいました。

天では神様を筆頭に、天の軍勢が組織立って、御言葉に従って神様を愛して生きる義人達のことを守って下さっているのだそうです。

神様の御言葉に従うことで、天の軍勢が大きく働きかけてくださり、奇跡的に命が助かった感動的な体験!!(十二弟子・NANAさんの証)

神様と天の軍勢は、24時間地上に目を光らせて、人類を見守りながら救いへと導き、悪人をことごとく裁いて滅ぼしてくださっている(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPT朝の祈り会(2022年9月分)

2022年9月12日(月)
天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。(今や、天と私たちは完全に一つになった。だから、私たちの祈りは全て叶えられる。)

2022年9月13日(火)
中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされる。だから、聖霊を受け、天の軍勢の助けを受けられる。しかし、中心者の御言葉に従わず、中心者の考えと心情に合わせなくなれば、中心者を受け入れない人と見なされ、やがて聖霊を受けられなくなり、天の軍勢の助けを受けられなくなる。

この御言葉を読ませて頂き、「そうだったのか!」と霊界や天のことがよりイメージしやすくなり、どこまでも理知的な神様の素晴らしさと、天の軍勢の方々の働きに感謝の気持が沸き上がりました。

そんな中、先日明け方のお祈りに向かったのですが、線路の近くを通ったときに、人が沢山いるのが見えました。こんな時間(2時近く)だというのに線路から工事をしているような音が鳴り響いていました。

そこに貨物列車が止まって、どうやら列車をメンテナンスをしているのが分かりました。

今まであまりにも意識せずに電車に乗っていましたが、

普段何気なく乗っている電車も、このような人達のおかげで安全性が保たれて列車事故などが極力起きないようにメンテナンスされているのだな。とその時気付かされました。

そして、すぐにこの御言葉を思い出し、神様や天の軍勢の方々も、目には見えないけれどもこのように私たちのために働いて下さっているのだ!と

神様が見せて下さったのだと思ったのです。

本当は、目に見えなくても信じる心を持つことが大事だと思います。

しかし冒頭でも書きましたが、あまりにも今の時代の人達は目に見える物ばかりを信じて生きることが習慣となっているように思いました。

実際に私自身も目に見える物ばかりを追い求めて大きな失敗をしてしまいました。

目に見えない物を見ようとする目を養う事って大事だと思ったのです。

「目に見えない神様や神様の愛を証したいです」と祈り求めていましたので、この事に気付かせて下さったのかも知れません。

実際に御言葉に従って生きると必ず天からの助けの存在に気付かされます。

御言葉を受け入れ、従わなければ体験することができないので、是非その素晴らしさを味わって欲しいと願います。

コメント