私たちはとても狭い考えの中で生きています。正しい考えと行動によって必ず抜け出すことができます。

そのような人達が世界を支配していますから、目に入ってくる情報をそのまま鵜吞みにするのではなく、常に正しいか精査する力を身に付けなければいけません。

RAPTブログとの出会いによって、専門家の話を鵜呑みにせず、自分で考え、自分で精査して、正しい知識を手にして幸福に生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

とはいえ、どの情報が正しくて、どの情報が間違っているかを判断するのは難しいですよね。

ネット上にも色んな情報が氾濫していますし、検索エンジンのアルゴリズムを操作されたり、真実に辿り着かないようにしている人達がいます。

悪人がどう騙そうとしているのか、本当は何を隠そうとしているのか、真実は何か、こんな風に世の中すべてを俯瞰して見ることができたら明確に真実が分かりますね。

でも人間の力ではそんなことは到底難しいですよね。

しかし唯一、すべてを見渡せる目を持った方がおられます。

そう、 神様 です。

神様はこの世界や私たち人間も創造してくださってからずっと、天から人間の営みをご覧になられてきました。

神様は、今に至るまで何人も各時代に中心者を地上に送ってくださって神様のお考えや心情や、愛、人間がどの道に進めばよいかなどを中心者を通して人々に教えて下さってきました。

しかしその事に嫉妬した天使がサタンとなってあらゆる嘘を垂れ流し、人間を堕落させてきました。

RAPT | 「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(1)

この地上界では、サタンに主管された人間が支配しているからこそ、こんなに嘘が氾濫してしまっているのです。

神様は神様を知ろうとしない人々や、サタンの残虐な悪事を天からご覧になられて、どれほど心情を痛めてこられたのかを御言葉で教えてくださいました。

もうこれ以上人間が騙されないように、神様の存在に気付くようにと、今の時代にRAPTさんという中心者を通してRAPT理論を伝えてくださって真実を教えてくださったのです。

悪人達は一つの勢力だけではありませんから、お互い潰し合うためにリークし合います。なので一方的な情報がほとんどです。悪人でなかったとしても、一部の真実だけを伝える人がほとんどです。

それは誰1人、神様に繋がらずして正しい目を持つことができないからです。

RAPTさんは25年間、神様を愛され、神様のお考えを学ばれ、神様と疎通する努力をされてきました。

コロナが嘘だと言うことも、ワクチンが危険だと言うことも、コロナが起きる前にイルミナティが悪の総仕上げをするということも、いち早くRAPTさんが教えてくださいました。

また、彼らはこれから世界的にAI化しようとしています。実際に店もセルフレジが進み、会社や医療、学校、交通機関などすべてをインターネット化(Iot=Internet of Things)(こちら)しようとしていますが、コロナパンデミックを通して一気に進みました。

そのことも見越して、2019年の時点でテクノロジーを主管することの重要性、どうしたらそんな世の中でも価値ある生き方ができるかということを教えてくださっているのです。

2019年5月の朝会の御言葉

2019年5月6日(月)
この世の状況がどんなに傾いても、主の仕事は常にニーズがあり、競合他社もいないから、主の仕事をする人は必ず成功し、繁栄することができる。

2019年5月7日(火)
これからテクノロジーがどんなに進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから、天の文化・芸術を成す人は、この世で仕事を失うことがなく、むしろこの世の誰からも価値ある者と見なされて、絶大な影響力を持つようになるだろう。

2019年5月9日(木)
テクノロジーが進歩すればするほど、人々は自分の存在価値を見失っていく。その中でも、主の愛を受けて天の文化・芸術を成していく人は、多くの人々に有益を与えて、ますます自らの存在価値を高めていくだろう。

私自身、RAPT理論と御言葉に出会う前は、真実を必死で求めて色んな彼らの垂れ流す嘘に騙されてしまいました。そしてもっと知りたいと思って求めても、袋小路にぶつかってしまっていました。

全ての真実を知るには神様の心情を悟る力や霊的な目まで持つ必要があることを、信仰生活の中で悟りました。

御言葉を学び、考えや心情を悟り、神様のために行なおうとする思いを成長させるほど、神様に祈り求める事で真実もより一層見えてきたのです。

真実に目覚めて間もない人はいきなり神様の目を持つのは難しいですが、今の時代はRAPTさんが解いてくださった確かな答えがあることが幸いなのです。

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

・・・霊界にいるサタンを拝む悪魔崇拝者達がこの世の中を支配していることを理路整然と解き明してくださっています。聖書を何十回と読んでこられたRAPTさんだからこそ、彼らが聖書の神様に反逆するユダヤ人だということを解明されました。

RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

・・・RAPT理論を元に、日々のニュースを記事にして下さっています。偏ったニュースばかりが発信されている中で、唯一正しい情報をチェックできます。

RAPT | RAPT有料記事 (rapt-neo.com)

・・・神様から受けられた啓示の御言葉です。霊界や霊的な視点で、神様のお考えや私たちがどう生きるべきかを分かりやすく伝えてくださっています。

私たちは目に見えることしか考えずに生きることが習慣になってしまっていますが、それも神様に繋がらないように、霊のことを一切教えないようにサタンを拝む悪人達が洗脳してきたからです。

いかに神様を知り、霊的な目を持つ事が重要かを私自身、信仰生活をするほど気付かされます。

御言場の中で、真実を真実だと悟るにはもがきが必要だと仰られました。

RAPT有料記事312(2018年9月17日)イルミナティたちは敵に回してはいけないものを敵に回した。だから、彼らはもう終わりだ。

人間は耳障りのよい嘘を聞いていたいと思う傾向があるようです。

サタンは人を不幸にしたいがために嘘をついている訳ですから、いくら彼らが垂れ流す嘘を頭に入れても絶対に幸せにはなれません。

例えば、1000人に1人が真実に目覚めたとします。しかし残りの999人が嘘を信じ込んでいますし、メディアも洗脳しますので、当たり前のようにそちらが正しいと思い込んで999人はそこから出ようとしません。

しかし、自滅するのはその999人なのです。

大多数がそうしているから、といって正しいわけではないのです。

悪人達がどれほど人々を洗脳しようと間違った方向に導こうとしているのか、以下はヒトラー語録だそうですが、今の世の中この通りになっています。

ヒトラーはとりわけ悪だと習いましたが、この世の中にはヒトラーみたいな考えを持った人達が沢山います。

では、真実さえ知ればよいのでしょうか。そうではないことを次のページでお伝えします。

コメント