私たちはとても狭い考えの中で生きています。正しい考えと行動によって必ず抜け出すことができます。

神様が与えて下さる祝福は想像を絶する祝福を与えて下さる

これまで、私たち人間の視野がいかに狭いかということを書いていきましたが、最後に今後の人生の考え方についても言えることをお伝えしますね。

私が御言葉に出会って悟るベきことを悟れずに失敗してしまったことはお話ししましたが、その色々ある原因の一つが自分の経験則から抜け出すことを怠ったことです。

この御言葉に出会ったときは本当に感動でした。考えも人生も全く変わったようでした。

ですが、自分を「成長させていく」「良い方向に変化させていく」のは目に見える個性才能だけで、自分そのものを変えていくことができると考えられなかったのです。

それは、スピリチュアルや自己啓発をいくらしても変化できなかったからかも知れません。

ですが、自分の間違った考えを取り除いて神様の考えに近づこうと努力しながら御言葉を読み、お祈りを重ねていくうちに、

神様が願ってらっしゃることが分かると、それを行なうことで思わぬ所で答えが得られたりして、自分の力ではできなかったであろう事を何度も乗り越える力を与えて下さいました。

今までは目に見えることばかり変えようとしていましたが、神様の愛や心情を悟る心や罪を悔い改めて清めていくことなど、

神様に近付く努力をして、目には見えない「霊」を成長させることが何より大事で、目に見える成長にも繋がることに気付きました。

霊的な成長を意識するようになってから、自分の考えでは想像がつかないことが沢山ありました。

だからこそ、これからももっと神様のために生きるほど、そうなるのではと思えるのです。

神様を知らなければ、これからの人生は大体こうなるだろうなどと普通の人は考えますね。

ですが神様は人間とは考えの次元が全く違いますので、自分の考えの及ばない祝福を与えて下さるはずだと信じられるのです。

RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

もちろんその過程は時に大変な事がありますが、神様の御心を行なうことほどの生きがいは絶対にないと日々感じています!

サタンは人間を狭い世界に閉じ込めようとする

サタンは人間を狭い視野に閉じ込めようとします。私も御言葉に出会う前は「自分にはできない」「自分には能力が無いから一生誰かに雇われて働くしかない」など、常に人の目を気にしていたり、何かに恐れて生きていました。

今でもコロナなんか流行っても無いのにマスクを付けさせようとしますね。サタンは人間を奴隷状態にしたいのです。

しかし私は神様の愛や真理を知り、悟るほど心の闇が無くなり、解放されていきました。もう当時の自分には絶対戻りたいと思いません。

真理はあなた方を自由にします ~ヨハネによる福音書8章21-36節

と聖書にもある通りです。

一見、御言葉に従う方が大変だと思われるかも知れません。しかし、逆なのです。もっと「あれができるのではないか」、「これをやってみよう」と神様のお助けがあればできるかもしれない!と希望なのです

長くなりましたが、いかに私たちが操作された情報や狭い考えの中で生きているか、お分かり頂けたでしょうか。

神様を信じ、実践することで誰でもそこから出てくることができます。

RAPT | RAPT有料記事617(2022年1月1日)神様がこの地を統治するようになった今、この世は光で覆われるようになった。だから、隠された全ての悪が露わになり、多くの人々が恥をかくだろう。

自分の長い間培ってしまった間違った考えや洗脳から1人でも多くの人が抜け出し、神様を正しく認識されて本当の祝福を得られる生き方ができますように☆

コメント